• トップ
  • 定期保守・メンテナンスサービス

定期保守・メンテナンスサービス

日々お使いの電話機が使えなくてもあせらず安心!お得な定額サービス

他社購入、中古品等に関わらず、毎月一定料金をお支払頂き、障害発生時に無償で修理対応を行うサービスです。
電話機の障害は単に機器だけが原因というケースは少なく、フロアー内の配線や主装置の誤作動、NTT等の電話回線と障害ポイントが多くあります。弊社のサイービスではその全ての確認を一括で対応致します。

こんなお悩みの方は是非ご連絡ください

  • 既設の電話機の施工業者が解らない。
  • 現在保守が無いが、保守契約を結びたい。
  • 現在の保守内容や費用が適正かどうか不安。
  • 障害対応費や増移設工事費用が高いので、業者を変えたい。

障害時に都度費用を払うのと定額保守では大きく金額の差があります

単純な電話機1台の障害ケース

単純な電話機1台の障害ケース(サポートSプラン)

定額保守のおとくなポイント
  • ワンストップで回線から端末までを対応!
  • ビル停電等、法定停電の対応も無償!
  • 障害回数にかかわらず、料金は一定。
  • 主装置内のユニット等部材も無償提供!

定額保守サービス料金表

メインシステム単価料金

接続端末単価

受付時間帯

平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00

保守サービスの故障対応時間帯

平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00
※ 休祭日、年末年始12月28日~1月4日、弊社の定める特別休日を除く。

保守範囲外

  1. 電話機本体の修理
  2. 保守物件の増設および撤去に関する作業並びに立会い
  3. 保守物件の仕様変更に伴う改造やプログラム変更
  4. 天災、地変等自然災害及びお客様の過失原因により生じた損傷の修理及び部品提供
  5. 弊社以外が作成したプログラムに起因する事故の調査および対策
  6. 機器の故障、誤動作、または停電等の外部要因に付随する損害の補償
  7. メーカーよりの保守対応中止部品の提供および修理
  8. 指定時間外の対応

お問合せ・ご相談・お見積

tel.0120-900-090

fax.0120-900-091

電話お問合せ受付時間 9:00~18:00(定休日 土曜・日曜・祝祭日)

メールでお問合せご希望の方はこちらの専用フォームよりお問合せ下さい。

メールで問い合わせ

営業・施工エリア

関東近県・静岡県

※施工エリア外のお客様にも提携会社をご紹介させてできまいただきます。お気軽にお問合せ下さい。
 

無料出張診断受付中! お問合せ・ご相談・お見積

tel.0120-900-090

fax.0120-900-091

受付時間 9:00~18:00(定休日 土曜・日曜・祝祭日)

メールで問い合わせ